メイン コンテンツにスキップ

まねかれざる客・・・

おはようございます。

営業担当のKです。
Kですって書いてますけどうちの会社には
Kで始まる人が多いから誰かわからないっていう
声が聞こえてきました・・・

さて、昨日はうっかり書き忘れ・・・

そんな昨日の出来事をちょっとだけ。

呼んでもないのにやってきました。

カメムシが・・・

2匹も・・・

151105_kusagikamemusi_tairyouhassei_taisaku

女性人から追い払ってってとのオーダー!!

生産設備部のH賀課長が立ち向かわれましたが、

カメムシが飛んだ時のしぐさ・・・

女子力高かったです!!

で、なんだかんだ外に追い払い無事に事件は解決!!

 

今年はカメムシが多いみたいですから、

冬は寒くなるとか、

洗濯物とかにもついてたら嫌ですよね・・・

 

それでは、カメムシから気を取り直して

本日も頑張っていきましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る