メイン コンテンツにスキップ

社長の武田です

ブログ初登場であります社長の武田です。
日頃から我が社をご愛顧いただき誠に有り難うございます。

弊社は昨日の平成28年11月17日をもちまして10周年を迎えました。
会社を代表し、この場をもって厚くお礼申し上げます。

こうして11年目が迎えられたのも、今までお世話になったお客様ならびに、支えてくださった関係者である皆様のお陰であること他なりません。
今まで皆さんから頂いたの数々ご厚情を無駄にすることなく、一歩一歩成長して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

私は社長に就任してまだ3年余り。
要するに社長としてはまだヨチヨチ歩きの3歳です。

この3年を振り返ってみると、やはり苦労・困難の連続であり、人生良いことばかりではございません。
私が今こうして代表が出来ているのも、スタッフのみんなの支えがあってのことです。
この場を借りて、スタッフ全員にあらためて伝えたい・・・
本当にありがとう!
それから、
これからもどうぞよろしく!

 

ところで・・・ところで・・・

 

せっかくのブログ初登場ですので、初回の今回は私の趣味である「クルマ」についてひとつ。

男子であれば車に興味が無い人はいない!と勝手に思い込んで書いてますが・・・
今日はウチのスタッフも知らない??わたしの大切な愛車を紹介します。

pajero-v25w

三菱パジェロ
20年前の・・・、今ではもう昔のクルマです。
三菱が迷いなく突き進んでいた平成初期の頃の、いわば「三菱の最高傑作」です。
今も当時を思い出して乗ってます。

TV番組「おぎやはぎ愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」を見てると、クルマ好きの芸能人が次々と登場され、若き頃の思い出を当時好きだったクルマと重ね合わせて楽しく語られていますよね。
このパジェロは
私にとってそんなクルマです。

また機会があれば私の愛車遍歴をご披露出来ればと思っています。

さあ週末です、明日は江戸でしっかり勉強してきます!

では、今週も皆さんご苦労様でした。

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る