メイン コンテンツにスキップ

こんばんは、営業担当のKです。

みなさん、『君の名は、』見られましたか?

私は見ました!!いい話でした!!

でも、先日TV見てたらおもいっきりネタばれしてました・・・
まだ公開中なのにって思いながら見ました。

公開中→航海中(笑)

ということで、仕事で海に行ったのでちょっと写真を・・・

10年くらい前には友達と夜の海に行って、

ジュース飲みながらいろいろと語らったものです。

そして、本日の車内のBGMは竹内まりあ。

これまた名曲です。

img_1382

 

img_1381

 

img_1380

海って壮大でいいですよね!!

釣りにも行きたくなってきました。

それでは、本日もお疲れ様でした!!
みなさんよい週末を!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る