メイン コンテンツにスキップ

おひるごはん PartⅡ

こんにちは、営業担当のKです。

今日の午前中はこれからの機械導入にあたり、
社内の倉庫の整理だったり、レイアウトの変更だったり・・・

来週のための準備に励んでいました。

 

そして、昨日のおひるごはんの話になるのですが、

ちゃんと自分で作ってきました!!

img_1229

お弁当箱にかわいらしさなんて全くないですけど、

ほぼほぼ昨日の残りものとかなんですけど・・・

たまにはこんなおひるごはんもいいですね!!

時々、弁当作っていこうと思います!!

 

おひるごはんもしっかり食べたので

午後からも頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る