メイン コンテンツにスキップ

決戦は土曜日

img_1213

こんばんは、営業担当のKです。
今日はお客様のもとへ訪問した際、
カープのケータイカバーをご使用されている担当者様がいらっしゃったので
やっぱり、カープの話になります。

まさかの三連敗・・・

『100倍返しだ!!』

パンチの効いた写真で始まりましたが、
きっと広島県民の想いだと思います。

100倍とはいいませんから、あと2勝!!

あすの試合はしっかり応援します!!

それでは、本日もお疲れさまでした!!
みなさんよい週末をお過ごしください!!

追伸、

エイビス・プラン、

今年はカープカレンダーも取り扱います(笑)

※ご注文の締切は予告なくやってきますので、
ご必要でしたらお早めに・・・

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る