メイン コンテンツにスキップ

いよいよ明日から・・・

こんばんは、営業担当のKです。
いよいよ明日から、酒まつりです

pic_slider

エイビス・プランでは毎日朝礼をしています。
朝礼では”ひとこと”というものがありまして、
朝礼当番さんのスピーチがあるのです。

今日のひとことは「酒まつりについて」でした。
駅前周辺の設営状況だったりとか、
お酒が苦手らしいですが、
梅酒が美味しかったり、とか・・・

そんな話を聞くと行ったことのない私は興味がわくばかり!!!
明日は酒まつりに行ってみようと思います!!

いや・・・いってきます(^^)

sakematsuri02

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る