メイン コンテンツにスキップ

ジョンソン勝ちました!!

e38396e383ade382b0e38080e382abe383bce38397e59d8ae38284こんばんは、営業担当のKです。
いよいよ、
クライマックスシリーズはじまりましたね。

第1戦、
見事にカープ5-0で勝ちました!!

勝ち投手ジョンソン!!
(私、ジョンソンのユニホーム持ってるんでうれしいです)

今日は、朝から見積もりラッシュ!!

昨日、お世話になっている機械屋さんから
プロジェクターのお見積り依頼をいただき、
それから、

ノートパソコン→デスクトップパソコン→ボイスレコーダー→プリンターなどなど・・・

産業用機械装置はもちろんのこと、
パソコンから周辺機器、それらにともなうIoT機器も多数に扱えますので、
お見積りだけでも迅速な対応を心掛けています!!

明日もカープが勝つことに期待ですね!!

それでは、今日も一日お疲れさまでした!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る